Usage flow

お取引の流れ

ホームお取引の流れ

ここから本文です。

ご注文からご精算まで

1. お問い合わせ

メールでお問い合わせ

当ホームページでご注文の場合はお問い合わせフォームよりご注文・お問い合わせください。

電話 FAXでお問い合わせ

イベントのお打ち合わせ、レンタル商品の詳細についてお電話でお問い合わせの場合
電話:0744-25-1112
FAX:0744-25-1911

営業担当者より折り返しメール又はお電話をお掛けいたします。

2. お見積り依頼

  1. お打ち合わせの上、お見積書をお客様へご提示
  2. お客様のご確認後ご承諾

3. 商品のお受け取り

お受取方法は、店頭受取かお客様のご指定の場所に配送かのいずれか
(設営及び配送の場合は別途料金が発生します。)

4. 商品のご返却

ご返却方法は、店頭ご返却かお客様のご指定の場所から当社が撤去します。
(撤去及び配送の場合は別途料金が発生します。)

5. ご精算

ご精算は請求書発行後、現金払い又は当社指定口座へお振込みいただきます。